2020年4月7日、日本政府により緊急事態宣言が発令されました。
これに伴い、当社では強化していたリモートワーク(在宅勤務)推奨体制を、リモートワーク(在宅勤務)義務体制に移行し、より一層の感染防止対策と致します。
具体的には以下の対策を講じます。
- 社員は原則、自宅で業務する事とします。
- オフィスを閉鎖します。それによりパートナーのエンジニア様は利用できなくなります。
- お客さまとのお打ち合わせは原則、リモートで実施させて頂きます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
グランドリームでは、リモートワークツールを積極的に活用し、今までと同様のサービスを提供できるよう努めてまいります。
新型コロナウイルス(COVID-19)の1日も早い終息を、社員一同、心より願っております。