2020年5月4日に日本政府から緊急事態宣言の延長が発表されました。
これに伴い、弊社で実施しているリモートワーク(在宅勤務)義務期間も、新しく設定された期限である2020年5月31日まで延長と致します。
2020年4月7日より弊社で取り組んでいる具体的な対策は以下の通りです。
- 社員は原則、自宅で業務する事とします。
- オフィスを閉鎖します。それによりパートナーのエンジニア様は利用できなくなります。
- お客さまとのお打ち合わせは原則、リモートで実施させて頂きます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
併せて弊社では、コロナウイルスの感染リスク、長期にわたる不要不急の外出自粛によるストレス蓄積への対策として、積極的にリモートツールを使用して当社社員、パートナーエンジニア様とコミュニケーションを取り、ストレス緩和に取り組みます。
グランドリームでは、リモートワークツールを積極的に活用し、今までと同様のサービスを提供できるよう努めてまいります。 新型コロナウイルス(COVID-19)の1日も早い終息を、社員一同、心より願っております。